ブログ

100本以上のご注文は送料無料

初めまして

投稿日:

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

丸濱商店代表の濱田直也と申します。

今までは関東圏内のお客様に直接お取引きさせて頂くことが多くこのようなショッピングサイトやブログ等を行なっておりませんでしたが、弊社の卒塔婆を少しでも多くのお客様に知ってもらえるようにと思いこのようなサイトやブログを始めさせていただきました。

簡単な自己紹介をさせて頂きます。

生まれは日の出町の隣にあるあきる野市、小学校から日の出町に移り28年住んでいます。

東京都とはいえ日の出町は都心に行くより山梨に出た方が早いのではないかと思うほど東京の端っこです。事務所の目の前は畑です。周りは山に囲まれております。一般的な東京のイメージとは全く違う世界です。

若い頃は大学生、社会人になったらもっと都心に引っ越してここを出たいと思ってましたが今となれば自然豊かで住みやすい地域だと自負しております!

小学校から大学卒業までサッカーに明け暮れサッカーをやらない日の方が少ないのではというくらいの生活を送ってました。

大学卒業後不動産会社に就職しましたがどうしてもチャレンジしてみたいと思うことがあり退職。

チャレンジしたいこと…

はいサッカーです。元々は学生の頃から指導に関わってましたがサッカーの指導者を本気で目指しました。

指導者として4年ほど地域のサッカーチームにて子供達の指導に関わりました。

その後ご縁があり卒塔婆製造の会社に就職したのち丸濱商店と名義を変え代表として現在に至ります。

とにかく一生懸命に多くの人に弊社の商品を見てもらいたいと日々奔走しております。

まだまだネットやブログ等は初めたばかりですので至らない点もあるかと思いますが努力して参りますのでよろしくお願い致します。

このブログを通じ弊社の卒塔婆の製造風景や特注品作成等、弊社を皆様に知っていただくきっかけになればと思います。

時には仕事とは関係のないような日々起きたこと、プライベートのことも書くことがあるかと思いますがよろしくお願い致します。

それではまた

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井215-4
卒塔婆専門   丸濱商店
代表    濱田  直也
TEL
042-588-5291
FAX
042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

-仕事

ページ先頭へ