ブログ

100本以上のご注文は送料無料

配達へ

投稿日:

いつもブログを見ていただきありがとうございます。暑かった夏が終わり秋が始まったかと思えばもう冬のような冷え込みになってきましたね。体調管理には気を付けたいと思ってます代表の濱田です。

先週、今週と寺院様方へお塔婆の配達に出ております。

先週は

群馬県館林市

群馬県邑楽町

群馬県太田市

群馬県伊勢崎市

と群馬県の配達でまとめ

今週は

埼玉県加須市

埼玉県行田市

埼玉県熊谷市

と埼玉県の配達です。

先週、今週と初めての寺院様からお問い合わせもありお伺いさせていただきました。

このように初めての寺院様からお問い合わせがあるととても嬉しい気持ちになります。

もちろん関東圏外の初めての寺院様からもお塔婆のお問い合わせやご注文も多く頂いており感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか関東圏外の寺院様ですとお会いすることもなかなか難しいですし、サイトやFacebookなどのSNSのみでしか情報を知ることができないなかで丸濱商店を選んでいただいたので、少しでもご満足頂けるお塔婆をお届けしたいと思っております。

ご興味ある方は是非一度お問い合わせ下さい。それではまた

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井215-4
卒塔婆専門   丸濱商店
代表    濱田  直也
TEL
042-588-5291
FAX
042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

-仕事

ページ先頭へ