ブログ

100本以上のご注文は送料無料

小傷についての補足

投稿日:2019-12-12 更新日:

弊社ECサイトにてよくあるご質問なのですが「小傷とはどれくらいのものですか?

確かにご使用いただくお客様からすると傷があると記載してあるサイトを見て購入すると不良品が来るのではないか、割れたりしている塔婆がくるのではないかと不安になられるお客様も多いのではないでしょうか。

割れたり、欠けたりしている製品は検品の時点で出しております。

例としましては

この他にも側面が割れていたり、五輪の刻みの一部が欠落したりしているものは不良品として出しております。

では小傷とは一体どんなものなのか。

このようなものです。

上記の小傷は工場での製造過程においてついてしまったものです。小傷が入る割合としても50本のうち1〜2本入ってしまうことがあります。

もちろん一切入っていないということもあります。

製造工程でも細心の注意は払っておりますが、割れたり欠けたりしているものではないので人による検品では見落としてしまうことがあります。このようなものをご了承頂いたうえでご購入して頂きたいという気持ちで、注意書きとして商品画面に掲載させていただいております。

今回はご質問を補足として説明させていただきました。今後とも丸濱商店をよろしくお願い致します。

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井215-4
卒塔婆専門   丸濱商店
代表    濱田  直也
TEL
042-588-5291
FAX
042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

-仕事

ページ先頭へ