ブログ

100本以上のご注文は送料無料

3月

投稿日:2020-03-17 更新日:

暖かい日が続いてましたが、この週末は急に寒くなりましたね。日の出町では土曜日にみぞれ混じりの雨が降りました。

寒暖差が激しい週末でしたが皆さま体調は大丈夫でしょうか。

これは私の趣味のフットサルで使うシューズです。全部同じモデルです。このモデルがとても自分の足に合うので、必死に探し出して買い漁りました。ただこの三足それぞれサイズが違います。履く靴下により厚みが違うのでそれぞれ靴下に合わせて履いてます。

このシューズを使い、先日久しぶりに大学時代の友人に誘われて、フットサルの大会に出てきました。

コロナウィルスの影響でスポーツ施設も一時休館となってましたので、開催されるか不安でしたが無事開催されました。

ただ

・開会式、閉会式はなし

・試合開始、終了時の選手同士の握手なし

というのが決まりでありました。

一応コロナウィルス感染への配慮があるようでしたが、、

、、?

試合中体がぶつかる、フィジカルコンタクトありますけど、、、それは??

せっかく友達と久しぶりにフットサルができる機会でしたので、ツッコミは控えますが運営側も大変だなと思いました。

結果は、、皆様のご想像にお任せします。

今週末にはお彼岸が控えてます。丸濱商店でもお彼岸前に多くのお客様から卒塔婆のご注文頂きありがとうございました。

そしてここからまたお盆、お施餓鬼の卒塔婆の準備をしていきます!!

これだけある材料もあっという間に無くなっていきます。それだけ多くのお客様からご注文頂けるということで、とてもありがたいことです。今年も慌ただしくなるかと思いますが、お客様にご迷惑を掛けないよう日々努力して参ります。

それではまた

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井215-4
卒塔婆専門   丸濱商店
代表    濱田  直也
TEL
042-588-5291
FAX
042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

#卒塔婆

#丸濱商店

#卒塔婆通販

#国内製造

-未分類

ページ先頭へ