ブログ

100本以上のご注文は送料無料

台風一家?

投稿日:2020-10-11 更新日:

子供の頃「台風一過」を「台風一家」と思ってました代表の濱田です。

どうして台風が過ぎるのを「台風一家」になるんだろうと本気で考えてました。口に出して喋ることはあっても漢字を書くということがなかったのでずっと疑問を持っていました。

今週は台風の影響もあり配達に出る回数が少なかったです。また来週からご注文頂いているお客様にはお届けにいきたいなと思ってます。

配達に出ていない間は卒塔婆作りに励んでおります。今週は2寸巾の卒塔婆作りです。

卒塔婆は2寸巾(約60mm)や2寸5分巾(約75mm)のものがメインです。その他微妙に違うものもいくつかあります。

機械の都合でこの幅を変えるのは大変なので出来る限り同じ幅のものをまとめて作るようにしてます。

今回は

2寸巾の4尺

そして

2寸巾の3尺です。

Instagram、Facebookに作成した卒塔婆をUPしております。下記URLから過去の作成事例がいくつかでてきます。

それではまた

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井215-4
卒塔婆専門   丸濱商店
代表    濱田  直也
TEL042-588-5291
FAX042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

#日の出町

#塔婆屋

#卒塔婆屋

#丸濱商店

#卒塔婆製造

#国内製造

#卒塔婆通販

#卒塔婆販売

#卒塔婆印刷

#印刷

#卒塔婆

#オーダーメイド

#特注品

#3尺

#4尺

#2寸3尺

#2寸4尺

#2寸巾卒塔婆

-未分類

ページ先頭へ