ブログ

100本以上のご注文は送料無料

梅雨の時期は…

投稿日:2021-06-21 更新日:

ブログの更新を怠ってました…
気がつけば梅雨入りして、毎日天気予報をチェックしてます。

この時期、雨の季節は塔婆の配達が1番多くなる季節です。お施餓鬼の塔婆の注文が一斉に入ってきます。

納期に合わせて配達、発送の準備をしていきますが、とにかく雨予報を気にします。本降りの雨の中、塔婆の納品はできる避けたいところ。早め早めに配達の予定をたてますが、ことごとく変わっていく天気予報…

何とか今のところは雨の中の配達を避けることができております。

また今年は昨年延期されたヨーロッパのサッカーの大会、ユーロ2020が開催がされました。
いつもなら民放などで多少は放送されるものの、今年は放送される予定はないという…

ニュースでしか知ることはできませんが、開催直後から色々と衝撃的なことが起きた大会。私自身感じることもあったので、またそのことは次回のブログで書きたいなと思います。

今年も多くのお客様からお問い合わせや新規のご注文いただいております。何かお塔婆のことでお困りのこと、気になることがあるようでしたらお気軽にご連絡ください!

それではまた

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井215-4
卒塔婆専門   丸濱商店
代表    濱田  直也
TEL042-588-5291
FAX042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

-仕事

ページ先頭へ