ブログ

100本以上のご注文は送料無料

【お知らせ】お試しセットの価格改定及び新セットのご案内

投稿日:2023-09-01 更新日:

いつも丸濱商店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

さてタイトルに記載しておりますが、弊社にて取り扱っているお試しセットの価格改定及び新セットのお知らせです。

 

弊社ECサイトを立ち上げてから、多くのお客様にご購入いただいてきましたお試しセット。昨年、材料の高騰などを理由に弊社取り扱い商品すべて価格改定を行いましたが、お試しセットは多くのお客様に弊社のことを知ってほしいまずは商品を使ってみてほしいという想いで価格据え置きで今日までやってきました。

しかしながら、近年の物価高の影響もあり、これ以上価格据え置きで行っていくのは厳しいと判断しました。9月25日より新価格および新セットの販売となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

また多くのお客様からお問い合わせ頂いておりましたがC級品を見てみたいというお声を多くいただきましたのでお試しセットを2パターンご用意させていただきます。

今までは 特A品15本 / A品20本 / B品15本 の1セットの販売でしたが

9月25日より新たに A品15本 / B品20本 / C品15本のセットも販売いたします。

また2寸5分巾の3尺~6尺のみでしたが、2寸巾の3尺~5尺を新たに販売いたします。

2寸巾も多くのお客様からお問い合わせ頂いておりました。より多くのお客様に弊社の塔婆を使っていただければと思います。

今後も品質に優れた卒塔婆を安定供給できるよう努力する所存です。

丸濱商店をよろしくお願いいたします。

 

 

 

-仕事, 商品紹介

ページ先頭へ