ブログ

100本以上のご注文は送料無料

卒塔婆の配達

投稿日:

気がつけば10月も終わり11月になりました。消費税が10%に引き上げられてもう1ヶ月経ちますね。軽減税率だったり電子マネー決済で○%キャッシュバックがあったりと様々なサービスが出てますが

よくわかりません。理解しきれてません代表の濱田です。

昨日はご注文頂いた卒塔婆の配達に行ってきました。場所は

埼玉県行田市

埼玉県久喜市

栃木県栃木市

茨城県古河市

千葉県野田市

茨城県取手市

というルートです!

そして帰り道をナビで調べてみたら

約100kmでした。。さすがに高速使わせて頂きます。

この時期は配達件数や本数は少なくなりますが、その分移動にだいぶ時間が掛かることがあります。運送会社を使った方が時間の短縮やコスト削減には良いのかもしれませんが

そこまでしてでも自社配達にこだわる理由

それはお取引きしているお客様との会話を大事にしているからです!

常日頃お伺いするのは難しいですが、せめて卒塔婆の配達の時はお伺いし少しでも顔を合わせて会話をする必要があると考えております。電話だけでは伝えにくいことや、疑問点などを直接お会いした時にお話できれば解消しやすいのかなと思います。

弊社の卒塔婆を気持ちよく使って頂きたいので疑問点や不安な部分は少しでも解消できるよう心掛けております!

関東圏内のお客様には基本自社配達をさせて頂いております。どうしても配達の調整がつかない。早急に届けてほしいなどご要望に応じて運送会社の方も使っておりますのでご安心下さい。

新規のお客様でもサンプルを見てみたい、少し話を聞いてみたいなどあればご連絡いただければ日程調整したうえでお伺いさせて頂くことも可能ですのでご興味のある方はまずはご連絡ください。

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井215-4
卒塔婆専門   丸濱商店
代表    濱田  直也
TEL
042-588-5291
FAX
042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

-仕事

ページ先頭へ