ブログ

100本以上のご注文は送料無料

5月の終わりに

投稿日:2020-05-28 更新日:

気がつけばもう5月が終わりますね。

今週初めに緊急事態宣言も全国で解除となりました。確かに最近は1日の感染者数もだいぶ減ってきてますが、まだ0人というのは東京都では出てません。

規制緩和も段階的に行われていくようですが、気を緩めず注意を払い生活していきます。

6月から塔婆屋として1番忙しくなります。近年はお施餓鬼の行事も時期がバラけてますが、1番多いのはそれでも7月と8月です。

ですのでこの6月がお施餓鬼のお塔婆の配達で忙しくなります。この6月の繁忙期に備えてお塔婆を準備しております。

この5月外出自粛が続くなかで、ネット配信のドラマやYouTube等をよく見てました。

YouTubeに動画配信されてる方々ですが、もちろんジャンルというのは多岐にわたっておりコメディ要素が強い方、チャレンジ動画や検証動画などと色々な動画が出回ってます。

私は特にアウトドア系の動画を見ております。元々キャンプやBBQが好きなので色々見させてもらってます。

アウトドア系の動画ですごいなと思うのが一切喋るシーンがないというところです。

動画が全て風景や料理のシーンなどで構成され、テロップが入るだけという動画なのですが、その完成度が高いのです。

私もキャンプ等行いますが、こんな格好良く撮れるのかと思ってしまうくらい綺麗に撮れてるんです。

その動画を見れば、当然ながらキャンプに行きたくなりますよね。

今年は行けるのかなと少しの期待と不安を持ちながら夏を迎えたいです。

それではまた

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井215-4
卒塔婆専門   丸濱商店
代表    濱田  直也
TEL042-588-5291
FAX042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

#卒塔婆

#丸濱商店

#卒塔婆通販

#国内製造

#卒塔婆販売

#墓標

#角塔婆

#小塔婆

-仕事

ページ先頭へ