ブログ

100本以上のご注文は送料無料

6月

投稿日:

6月になりました。

急に暑い日が続いてますね。皆様もまだ暑さに慣れてないのではないでしょうか。

緊急事態宣言が解けた頃から急に暑くなりました。外に出れる日が例年に比べると少なかったと思います。九州では今年初の猛暑日を記録するのではと予報も出ております。

皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

6月に入りお施餓鬼で使う卒塔婆の配達が増えてきました。私も熱中症には気をつけて行きたいです。

先週は卒塔婆の配達で

高速走ってます。

場所はアクアラインです。アクアラインを抜けて木更津、君津方面に向かいました。

その後千葉市内→東京都と配達を行いました。その途中の写真は撮り忘れました。。

どうしても写真を撮り忘れてしまいます。

今年はもう少し配達に向かう写真等をブログに出していきたいなと思ってます。

関東圏内の寺院様には直接サンプルをお持ちすることも出来ます。また配達も可能です。

関東圏内は比較的配達で伺うことが出来ますので、もし卒塔婆のことでお困りのことがありましたらまずはご連絡ください。

関東圏外の寺院様もお困りのことがありましたらご連絡頂ければと思います。

それではまた

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井215-4
卒塔婆専門   丸濱商店
代表    濱田  直也
TEL042-588-5291
FAX042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

#卒塔婆

#丸濱商店

#卒塔婆通販

#国内製造

#卒塔婆販売

#墓標

#角塔婆

#小塔婆

-仕事

ページ先頭へ