ブログ

100本以上のご注文は送料無料

3尺卒塔婆作りました

投稿日:2020-08-07 更新日:

今年は梅雨がとても長かったですね。

雨も多く、晴れても夕方から雷雨になったりと安定した日がとても少なかったです。

この大雨で九州地方を中心に大変な事になっています。今回の大雨よる災害は「令和2年7月豪雨」と命名されてようです。今回の豪雨により災害に見舞われた方々に心からお見舞い申し上げます。

なかなか晴れ間が出ず、気持ちが滅入るような日が多かったですが、やっと今週から晴れてきそうです。長かった梅雨がやっと終わってくれそうです。

今回も○○作りましたシリーズです!

今回はこちら

ドーンと積まれております。

3尺の卒塔婆です!!

弊社では3尺の卒塔婆は基本2種類

2寸5分幅(約7.5cm)

2寸幅(約6cm)

と幅が異なるものを作ってますが

少し長さが違いますね。

片方は特注品です。

お客様のご要望により弊社の3尺卒塔婆より長く作っております。お客様により五輪の間隔を変えて欲しい、長さを変えて欲しいなどといったご要望を受けることがあります。

弊社としてもそのようなご要望にお応えできるよう努力しております。

ずっとお使いになられてた卒塔婆を変えたりするのはとても大変なことだと思います。五輪の形が変わったり、長さが少し変わったりと全く同じもの見つけるのはとても大変です。

そういったなかで少しでも使い慣れた塔婆に近いものをご用意できればと思っておりますので、もしご興味ある方はまずはご連絡下さい。

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井215-4
卒塔婆専門   丸濱商店
代表    濱田  直也
TEL042-588-5291
FAX042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

#丸濱商店

#卒塔婆製造

#国内製造

#卒塔婆通販

#卒塔婆販売

#塔婆屋

#3尺卒塔婆

#オーダーメイド

#特注品

-未分類

ページ先頭へ