ブログ

100本以上のご注文は送料無料

暑い夏

投稿日:

今年も暑い日が続きますね。

サッカーやるのに暑さにとても弱いです代表の濱田です。

今年はとても長い梅雨が終わったと思ったら急に夏が来ましたね。35度を超える猛暑日が続いてます。静岡県浜松市では40度を超えたようです。

今年はコロナの影響でマスク着用が当然のようになっておりますが、この暑さでマスクを着けるのは危険です。マスクをつけている時の口元は気温+5度以上の暑さになるようです。

適材適所でマスクを外すなどして、皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

昨日まで弊社でも夏季休暇を頂き、また今日から営業再開となります。もうすぐ秋のお彼岸が控えておりますので、また気を引き締めて今日から業務に勤めて参ります。

秋のお彼岸まではもう時間がありません。

ご注文を頂いてから、納品までの期間がとても短いです。予めご注文頂くであろう製品をご用意して、すぐ納品できるように準備しておきます。

まだまだ暑い日も続きますが、お彼岸の配達が終わるまで体調に気をつけていきたいです。

先日夏季休暇に入る前に珍しいお客様がいらっしゃいました。

ポニーです。

道端の草をムシャムシャと食べていました。

たまに散歩してる姿は見かけましたが、今回は逃走してきたようで1人でのんびりしてました。

日の出町はほのぼのしております。

それではまた

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井215-4
卒塔婆専門   丸濱商店
代表    濱田  直也
TEL042-588-5291
FAX042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

#丸濱商店

#卒塔婆製造

#国内製造

#卒塔婆通販

#卒塔婆販売

#塔婆屋

#3尺卒塔婆

#オーダーメイド

#特注品

-未分類

ページ先頭へ