ブログ

100本以上のご注文は送料無料

ありがとうございました

投稿日:

もう大晦日です。

今年は年末という感覚がなく、不思議な感じです。コロナウィルスの影響もあり忘年会などの席がなかったので、年末と感じることがなかったのかなと思います。

今年1年を振り返るともうコロナウィルスの一言に尽きるのかなと。

今までの普通の生活が送ることが出来なくなり、新しい生活様式を求められることになりました。マスクの着用や三密を避ける、アルコール除菌など、とにかく注意することが増えました。

私としても卒塔婆の配達や、紹介で寺院様にお伺いすることが多いので注意することも多く、そして何より寺院様にご迷惑をお掛けする訳にはいかないと気をつけて生活を、仕事をしていました。

寺院様におかれましても新しい生活様式に合わせる必要もあり、取り組みや対応にお忙しい1年だったと思います。

まだ年末にかけてコロナウィルスの感染者数は減ることなく、増える一方です。今日東京ではついに1日の感染者数が1000人を超えてしまいました。来年はコロナウィルスの影響も落ち着いて、徐々に普段の生活を送れればと思いましたが、そう上手くいきそうにありませんね。

来年もコロナウィルスとうまく付き合っていき、その中で少しでも早く収まり、終息に向かっていってほしいと願う限りです。

今年はコロナの話だけでなく、私としてはブログやInstagramを通じ情報発信を行ってきました。

その結果、多くの寺院様、また関係者の皆様からお問い合わせやご注文を頂きました。

ネットの力というものを強く感じた1年でした。

あまり慣れてないので更新は不定期になってしまいましたが、来年もより良い情報を少しでも多く発信できればと思っております。

またECサイトでは少しですがお買い得商品を掲載させて頂きました。

そちらも多くのお客様からご注文頂き誠にありがとうございました。来年もまた別の商品も含めて、不定期になりますが販売していければと思います。

文字ばかりで読みづらいブログになってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

来年度も丸濱商店をよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井215-4
卒塔婆専門   丸濱商店
代表    濱田  直也
TEL042-588-5291
FAX042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

#日の出町 #塔婆屋 #卒塔婆屋 #丸濱商店 #卒塔婆製造 #国内製造 #卒塔婆通販 #卒塔婆販売 #卒塔婆印刷 #印刷 #卒塔婆 #オーダーメイド #護摩札 #護摩木 #セール #3尺 #4尺 #5尺 #2寸 #2寸5分 #幅 #巾

-仕事

ページ先頭へ