ブログ

100本以上のご注文は送料無料

お彼岸に向けて!

投稿日:

お盆も終わり、これからお彼岸に向けてまた準備です!

お盆のタイミングで少しお休み頂きました。

富士山見てきました。

山肌くっきりの富士山⛰

朝日が登る直前の富士山🌄

少しばかりリフレッシュしてきました👍

そしてこの後待ち構えていたのは…

2回目のコロナワクチン接種💉

私が住む日の出町はワクチン接種が早く、もう2回目の接種が行えました。塔婆屋としては少し仕事が落ち着くお盆のタイミングで行えたので良かったです😊

2回目の接種と言えば…副作用💦

色々と噂や体験談を聞いてまして…

どうなるかわからないので、寝込んでもいいように解熱剤や水分などあらゆる物を準備し対策立てました。

打った初日は特別身体に異常もなく、

問題は翌日、翌々日だ!と覚悟を決めておりました。

翌日☀️

何ともありません。

いやまだ油断はできない!明日も危ないかもしれない!

翌日☀️

何ともありません。

結果、何事もなかったです。

色々とお話聞きますが、今のところ副作用が一切出なかったというのは私だけです…

ちょっと複雑な気持ちですが、良かったと思います😊

さぁお彼岸のご注文も増えてきて、配達に出る回数も増えてきます。

コロナウイルスの感染が拡大してますので、皆さまお気をつけください。私も配達で移動が多いので、ご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払いながら行動していきたいなと思います。

それではまた

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

〒190-0182

東京都西多摩郡日の出町平井215-4

卒塔婆専門 丸濱商店 代表 濱田 直也

TEL:042-588-5291 FAX:042-588-5292

Facebook:https://m.facebook.com/maruhama.touba/

Instagram:https://www.instagram.com/maruhama.touba/

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

-仕事

ページ先頭へ